1回きり程度の物ならいいけど、
後から、あれも買いなさい、これも買いなさいというのが怖いです。
もし、このレポートを読んだ方の中に
「この壷を買わないと呪われるよ。」とか
「この水晶を買わないと復縁できないよ。」とか
「この印鑑を買わないと先祖が成仏できないよ。」とか
そういうふうに怖いことを言われた方は私に気軽にメール下さいね。
買わないでもいいんです。
それを買ったところで、もし復縁できても、また別れが来ます。
あなた自身が変わらないと意味が無いのです。
よく思い出して下さい。今まで、あなたが嫌だとか嫌いだと思った人を・・
あなたが嫌いになった人が、昔の同じままだったら?
私の目的は、あなたを変えるのが目的です。
彼から、「変わったなぁ・・・」って言われるのが目的です。
変わらないと、復縁しても意味が無いのです。
人のアドバイスの意味は、自分の背中を押してもらうためです。
1つ言いますがなぜ、占い師は、強く言えると思いますか?
それは、法律に守られているからです。
「占い」で看板を出せば、何を言っても罰せられないのです。
「必ず復縁できる!」って言っても、もしできなくても
例え、訴えても、今の法律では占い師を罰することはできません。
理由は、占い自体が「当るもはっけ、当らぬもはっけ」なので
だから、占い師は、できないことも「復縁できる」と言います。
AD

復縁する方法教えます。


良い事が起こった原因が、この水晶のお陰だとか・・
そして、洗脳されると、悪いことが起こっても
「この水晶のお陰で、ここまでで済んだ!」って
「大きな事故にならずに済んだ!」って
何でもかんでも、水晶のお陰
幸運を呼ぶペンダントのお陰
占い師から購入したお守りのお陰・・・そうなります。
占い師、霊媒師、宗教等などには、気をつけて下さいね。



AD

復縁する前に知らないといけないこと~続き


そして、一番下に
「あなたも、この水を飲んで体験できた事はありませんか?」
「活性炭を変えないと水の効果が無くなります。」みたいな・・・
つまり、この手紙を送る事で、その人に何か良い事が起これば、
この水のせいになる。
「そういえば、この水を飲んでから彼氏に出会えたなぁ・・」とか
洗脳されてしまいます・・
うまいやり方だと思います。
だから、奇跡のペンダントとか、幸運を呼ぶ財布とか
気をつけて下さい。
100人が買えば、数名は必ず良い事が起こります。
確立の問題です。
買わなくても、良いことが起こるということです。

AD