復縁する方法教えます。復縁ガイドブックの評判について


大切なもの=愛

大切な人=彼女


これはもう文字に書いても

3秒で書いてしまえるぐらい

もうそれは当然の必然なんです。


先日もお伝えしましたが

私には以前に付き合って4ヶ月の彼女が居ました。


自分は34歳、

彼女は7つ下の28歳でした。



付き合い始めて

3ヶ月ぐらいはほぼ毎日一緒でした。


お互い仕事の日も
彼女を送ってから仕事行く日々を続けていました。


彼女もそうして欲しいと言っていたので

初めは向こうからも


好きとか言ってくれていたのですが


もう少し連絡して欲しいと言ったのもあって

そういうのもあって


それから

彼女が重たくなってきたみたいで、


ある日、

「もう別れよう・・」と言われました。



それから別れてからも何度か
会ってくれたり
連絡などもしてくれるんですが


別れてすぐぐらいに
他に好きな人が出来たみたいで、それを言ってきました。



でも、

それを聞いても

彼女のことを少しも忘れるどころか


少しも諦めることが出来ません。



あなたには


そんな経験ってありますか?


僕はそんなの以前は


「そんな女なんて星の数ほどいるし」


「別に女なんてたくさんいるし一人に決めることなんかないや」


ってそう少なからずそう思ってたんです。


でも、その彼女と別れてから



別れてから、

ようと思っても眠れない日々が続きました。


しばらくの間は
新しい彼女もつくろうっていう気もおきなくて


友人が紹介してくれた女性とも

付き合ってみたのですが


長くは続かず、というか僕の気持ちが


彼女以外に


もう見れなくて。


やっぱり僕は

彼女じゃなきゃダメなんだ。


そう

別れてから

気づいたんですよね。


そして・・・


数日後あの地震が起きました。


あなたにとって

大切なもの

大切な人

は何を誰ですか?


と訊ねられたとしたらどう答えますか?


僕は今なら

たったの2秒で

その質問に答えることができます。


それはこれ に出会ってから

私のなかのなにかが

確実にかわってきたんです。

>>復縁する方法教えます。復縁ガイドブックの内容