復縁する方法教えます。復縁ガイドブックの内容


どうして

僕には、、君しかいないの?


そう夜、あの大震災が起きたあの夜。


停電のなか


そう一人でそうつぶやいたっけ。


それから
次の日には電気も

そしてインターネット回線もつながって


そして僕は
以前にインターネットで購入してみた

復縁教材のなかを開けてみたんです。


購入はしたものの

中身を見ずに数日経って


それからあの地震があって

それがきっかけになったのかもしれません。



自宅に

ネットがつながったその日。



僕は一目散に

その復縁ブックを開けてみました。



ページにすると

168ページのPDF形式の
いわゆる電子書籍なのですが


その復縁ブックを目にした僕は


ぺらぺらとはじめは

疑いの目を持ちながら読み始めたのですが


気づいたた

プリントアウトして


その夜2時に

朝までかかって4回ほど通読してしまいました。


そして、こう確信したんです。


これで

これ のおかげで

彼女と復縁できるかもしれない。


って。


>>復縁する方法教えます。復縁ガイドブックの詳細