ストロベリーズッバ@2380(-400) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

ストロベリーケーキがズッパになってから

まだ一度も食べていなかった。

値引きが入って2000円切ったので初購入。

上のクリームの部分がメレンゲ状になっている。

暑さがあるからメレンゲ状だと

形の維持って結構難しそうですよね。

今回持ち帰るまでにちょっとクリームが流れてた。

さて、掘ってみたよ。(掘るって表現あっていませんか?笑)

image

上のグリームの部分だけ変わってあとは前のケーキと

同じ感じがします。

image

やっぱりクリームの部分が溶けやすいですね。

クリームだけ舐めてみたらそんなに甘くないかな。

さて、全体的にはいちごジャムの部分が甘いのよね。

前のケーキもそうだったけど。

あと、上に乗ってるいちご甘くて美味しかった。

そういえば上のいちごは数決まってるみたいで

全備9個乗せだったな~。

もちろん

いちごのサイズで購入してきましたけど。

この大きさケーキでこの値段がお得感満載なんですよね。

 

 

コストコのいちごのケーキ

私まだコストコ歴2年目入ったばっかりだから

このタイプしか知らないですよね。

平らなケーキタイプもでないかな~。

あの形の方が扱いやすいんだけどね。

 

インスタグラムもお願いします