HIRDBITEメイプルベーコン@1098 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

HIRDBITEメイプルベーコンのポテトチップスを購入。

image

コストコでポテトチップスを購入すると

一ヶ月以上は食べなきゃなくて

ちょっと敬遠がちなんですよね。

ただ、フレーバーがメイプルベーコンって

どんな味だろう~。

image

見た目がね堅揚げポテトに似てる。

がっちり固くてしっかり噛むタイプのポテトチップスですね。

image

かなりハードだった。

袋の中には空気がしっかり入ってるしこの

チップスの硬さだと割れるってことがそうそうなさそう。

せっかく開封したから1枚食べてみた。

最初ほわっと甘みがきて後からスモークベーコンの

ようなフレーバーが口一杯に広がります。

で、しっかりとした硬さがあるのでボリボリ。

個人的には甘さ気になるぞ。

ポテチは塩味がある方が好きです。

あくまでも個人的な意見ですが!

ベーコンフレーバーが強いから

お酒のつまみにいいかな。

あとは、思ったより脂っこくないのがいい。

 

インスタグラムもお願いします