image

冷凍マカロンの値引き発見!

私の勝手な偏見ですが、

マカロンはきれいでかわいい女子の食べ物~。

田舎のおばちゃんにはね・・・

でも、たまには可愛いフリして買っちゃう?

image

ドン!購入しちゃいました。

パケもかわいいけど中身もかわいい~。

12個入で2パックになって入ってた。

冷凍から出して1時間位おいてから食べる。

今日は30℃!5分位で十分いけるんじゃ?

いけたよ~。中がちょっと冷たいけど

十分とけてる~。

中がきれいにお見せできなかったから包丁で半分に。

ラズベリーめっちゃ甘くてびっくりした。

レモンとかさっぱりと食べられる。

ピスタチオもうちょい風味ほしいわぁ。

バニラ言われないとバニラって。。

(はい、馬鹿舌です><。)

小さいからねパクパク食べちゃうよ~。

糖分とりすぎですよね。

でもおいしい。

きれいでかわいい女子じゃないけど

甘いものはおいしいです。

冷凍物だから夏場は購入避けたいかな~。

持って帰って来る間に解凍なっちゃうからさ。

 

 

インスタグラムもお願いします