小鼓甘酒ヨーグルト5個@1068 | 田舎のかっちゃがコストコへ行く

田舎のかっちゃがコストコへ行く

コストコへ片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目突入しました。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

6月10日まで富谷倉庫で

西山酒造場のイベントやっていました。

お酒のコーナーだったので

試飲は遠慮してたけど

ノンアルですよ!っていう言葉に誘われて

甘酒ヨーグルトを頂きました。

甘酒の香りはしないけど、

ほのかに甘酒を感じるとしっかりとした飲むヨーグルトです。

あくまでも試飲だったので

もっと飲みたい~。

image

6月9日購入で6月24日までの賞味期限でした。

imageimage

コップにだしたら甘酒のちょっともろもろした固形物

と飲むヨーグルトの混じっているのがわかります。

原材料は発酵乳と甘酒のみなのにこんなに甘いなんて

発酵の力おそるべし。

一本150mlで144kcalです。

 

インスタグラムもお願いします