海ぶどう@2004(566円/100g) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

海ぶどうって聞いた時はあっても

食べた時がない。

うちの旦那さまの劇推しの商品

試食がおいしったから購入してほしいと。

沖縄の商品ってネットで買うと高くて

その点Costcoだとまず送料がかからないから

助かります。

image

試しにちょっとだけ洗って食べてみた。

image

私は久世福商店のゆずポンで頂きました。

image

プチプチしてて新食感。

トンブリともちょっと違う。

旦那さんはこっち

image

ポン酢はもう、これ劇推しです。

ゆずポンはまろやかな味わいだし

味ポンは酢が効いてる。

どっちもおいしい。

みなさんは他にどうやって食べてるんだろう。

ポン酢といったらしゃぶしゃぶだから

しゃぶしゃぶのトッピングに使ってみようかな?

沢山消費できそう。

あとは酢の物かな。

この辺りが妥当な食べ方でしょうか。

 

インスタグラムもお願いします