アイス12時間かけて

お手軽に、今持ってるアイテムを駆使して

持ち帰る実験中。

さて、今回は後編です。

 

インスタグラムもお願いします

 

 

前回に続いて実験します。

皆様に色々アイディアを頂き

あとは自分も持ってる物を

手当たり次第爆  笑

追加のアイテムとして

タオルを3枚と発泡スチロール、保冷剤をある分もった。

ちょうどCostcoの保冷バックに入れられる発泡。

image

行き~保冷パックもちょうど収まり

保冷バック>発泡>タオル>保冷パック、保冷剤

こんな感じで出かけました。

冷凍庫からだして8時間後ガッチガッチ保冷剤、

保冷バックの状態を確認

では、帰り3時間~いきますよ。

急いでアイス買ってきました~。ラブ

めっちゃ美味しそうだなって思ってたやつ。

落とし穴がぁあああ。

まさかアイスギリギリ入らない~。ガーン

いや~。本当そうかな~って思ってた。

保冷パックは取り出して

空いた隙間に保冷剤を入れまくる。

運んだ状況は

保冷バック>冷蔵、冷凍品>保冷パック>発泡>タオル>アイス>保冷パック4個

image

これ持ち帰ったあと。

最高気温27℃で12時間

保冷パック

image

こんな状態になってたけど

発泡の中の保冷剤はカチカチのまま凍ってた。

お、これは期待大キューン上矢印

image

ちょっとは解けてるけどまだまだ形保ってるアイス~。

これって成功でしょ?

関東圏だったらこんな感じの持ち帰りでしょ?

このアイスはすぐ溶けるらしい。

ドロドロの状態を食べたって話きいたから

ちょっと警戒してたけど

十分なレベルも持ち帰りと判断しました。

きっと、発泡の機密度がよかったんだね。

アイスのブログは後日書きますが

これ、おいしいね~ラブラブ