メロンスムージー@300 | 田舎のかっちゃがコストコへ行く

田舎のかっちゃがコストコへ行く

コストコへ片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目突入しました。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

おはようございます。

昨日の目的、最近新発売になった

メロンスムージを食べたい。

物欲(&食欲)が強くて困ります。

image

昨日は午前中に買い物が終わったので

スキスキのフードコートで待つことなく

スムージーが購入できました。

午前中だけど気温は25℃なかなかの暑さですよね。

半袖になれるように準備はしたけど

半袖になるまではいかなかったな。

image

でも、流石の車内に一旦置いただけで

もう、上溶けちゃって

急いで頂きました。

解けたらただのジュースだからね。

はい、

個人的な感想です。

あ・まっい!

想像以上に甘かった。

で、ちょっとしたら

すっぱっ!

飲むたびに

あっまっ、すっぱっが交互に

でも、メロンのフレーバーはしっかり。

あと、メロンって緑色のイメージ

(貧乏性?)

オレンジだったから。

溶けちゃったらもっと甘く感じそうです。

甘いけどおいしいよ~。

SNSでこの上にソフトクリーム乗せてたの見た。

それはまた美味しそう。

今度やってみようかな~。

 

インスタグラムもお願いします