シアッチョッ1Kg@2598 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

Costcoの新商品です。

先日の購入時にこれは購入候補第1位

最重要の品だった。

image

辛い物が好きな私に嗅覚が

パケみただけで美味しさが伝わってくる。

昨日は試食もやってましたよ。

早速頂きました。

image

白ゴマ、黒ゴマ、ひまわりの種などの種が目に付きますね。

パケにも書いてあるけど

シアッ(種)チョッ(塩辛)っていう意味だって。

image

白米準備すればよかったんだけど

雑穀米・・(そこはおいといて)

味はチャンジャですよ。

違うのはイカ、タコ、数の子が入ってて

数の子がプチプチと口の中で弾けます。

辛さも十分にありとても美味しかった。

ご飯のお供はもちろんだけど

そのままでも十分いけるし

つまみにって思っても

ついついよそっちゃう。

チャンジャが好きな方におすすめ~。

チャンジャより食べやすいかも?

チャンジャは魚の内蔵だけど

これはイカやタコだから。

 

インスタグラムもお願いします