今日のフードコート | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

image

コストコのフードコート。

ブロガーさんにベルギーチョコが終売になって変わるよ~。

なんて情報を頂いたので、終売になる前に食べようと思って並んだのに

ソフトクリームがラズベリーヨーグルトに変わっていました。

他のソフトクリームに浮気してたからこんなことに・・・・。

ま、気を取り直して新発売のソフトクリーム食べましたよ。

私はいつもミックス、一口目から酸味が強め。

この酸味はラズベリーなのかヨーグルトのものなのか

はっきりとわかりませんでした。

夏だったらさっぱりしてていいけど

まださ、ちょっと寒い(だってまだ最高気温一桁だしね)

車の中は温温なんでよしとしよう。

 

あと、初めてピザ購入してみた。これはコンボピザです。

image

結構しっかりしたボリュームでした。

タバスコほしいなんて思いながら

熱々のうちに食べることができました。

あと、2種類これも食べてみないと。

 

ラズベリーヨーグルトのソフトクリームは300円

ピザこのボリュームで380円でした。

 

2つとも半分にして頂きました。

十分にお腹一杯になりました。