セイボリーデニッシュ12個入@1680 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

image

今週店頭にでてきたセイボリーデニッシュを食べてみました。

 

サンベジダブルフェタ

チーズとトマトがマルデリータのピザをの味に似ています。

ヤギの乳で作ったフェタチーズが入っています。

ヤギのチーズはそのまま食べるとちょっとクセあるなぁって

以前は思っていたけど

こうやって食べると牛の乳のチーズよりおいしいかも。

image

マッシュルーム

これ最初見た時マッシュルームってわかりませんでした。

魚のすり身?アンチョビペースト?って。。。

でも食べるとものすごくきのこの味香りがしてきます。

きのこ好きにはたまらない一品ですね。

image

ほうれん草ゴート

もう見た目でほうれん草だってわかります。

食べたらほうれん草はもちろんですが

ちょっとクセのあるチーズを感じます。

ゴートチーズは羊の乳のチーズだそうです。

私は初めて食べたけど明らかにチーズの味の違いがわかります。

だからといってダメなんてことはありません。

ただ、4個のデニッシュの中でこれが一番味がぼやけている感じがしました。

image

カマンベールクランベリー

ちょっとしたチーズの塩味とクランベリーの甘い感じ

ちょっとデザートよりのデニッシュでした。

塩気と甘さが交互にやっています。

image

今回のこのデニッシュもう、私的には大歓迎の商品でした。

記事が長くなったので今回はカロリーなどの記載しませんが

4種類とも味にまとまりがあってもう一回購入したいなって思える商品でした。

お酒のお供でも十分いいですね。

一箱で4種類の味が堪能できて幸せです。

甘く無い惣菜系のパン?は冷蔵コーナーに売っています。