ドライマンゴーチョコ&ストロベリーチョコ40個@1868 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

 

この商品のお仲間がでた。

ホワイトチョコだったのがストロベリーチョコに変わってできた。

image

ドライマンゴーが40個って考えただけでもテンションキューン

それにストロベリーチョコ~。春だね~チューリップ

もちろん早速頂きましたよ。待ち切れないから。

image

おいしい~。王道のチョコもいいけど

ストロベリーもいい。写真のチョコの方のマンゴー

ちょっとぱさついてたけど十分においしい。

ドライマンゴーなんておいしいんだ。

image

さてカロリーは表示からの単純計算でチョコは37.5キロカロリー

ストロベリーは40キロカロリーになるらしい。

チョコだしね全然私的には大丈夫です。

(何が大丈夫なんだろう・・・)

めっちゃこの商品推しです。

チョコのお菓子の中でこれが一番好き笑