ポッピングキャンディー チョコスティック 30本入り@1498 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

このチョコ口の中でパチパチするんだって

子供だと気になりますよね

でも、大人の私だって気になります。

image

かじって口あげるとパチパチします。

むか~しお菓子の飴でパチパチパンチって

お菓子があったんだけど

あんな感じで結構弾けるし

口開けたまま噛むと盛大にパチパチと音がします。

このチョコのコーティングがとれたところに白いのが見えますよね

これが勢いよく弾けます。

子供は楽しいですよね。

チョコ自体はそんなに甘くなくビックポッキーです。

さて、カロリーはどの位でしょうか。

image

1本95キロカロリーでした。まぁまぁ普通の範囲ですね。

久しぶりに駄菓子屋で買ったお菓子を思い出しました。