滝沢SA(下り) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

コストコのヘーゼルナッツのソフトクリームが食べたい。

最近いつも帰り際に思う。

買えばいいじゃんって思いますよね。

私もそう思うけど、あの列に並ぶのが。。。

2列とか3列とかあるのにどのくらい並ぶんだろうと思うと

一緒行ってる人を待たせるわけにはいかなくて断念。

で、その反動がね、サービスエリアのソフトクリーム

@500円だった。コストコのソフトクリーム300円よ?

これ2個かったらコストコで3個くるやつ。

でも、眠くなちゃったし眠気覚ましと思って購入しちゃった。

image

ミルクソフトにはちみつかけ~。

はちみつって美味しい。

大さじ2杯分位のはちみつの量だったけど

十分な量のはちみつでした。

コストコのソフトクリームにかけたら

もっとおいしいだろうな

なんて思ってしまった。

 

コストコマジックっていうのもあるけど、

サービスエリアマジックもあると思う。

なんとなく買って食べちゃう。

はぁ、マジックに弱いわ。