久世福のカステラ@1879 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

2月の上旬に新商品で紹介した商品でしたが、

値札に+マークがぁあ。

食べる前に無くなったら

カステラの誘惑に負けて

後悔しそうなので購入しました。

image

10切になってて包丁いらずです。

image

きれいな黄色が発色していて底にはしっかりザラメがついています。

王道のカステラしっとりしてておいしい。

消費期限が4月4日になっていたのでじっくり楽しめます。

期限がもっと長いのがあったら欲しいけど+印だったし

もう売ってないかな?

週末コストコで確認してこようと思う。