レーズンキャロットマフィン@1298(2個セット) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

コストコのマフィンってあまり大きくて

怖くて手が出せなかった。

ただ、ブロガーさんがそんなに甘くなくて美味しいって

コメントしてて、食べてみたいなと思って購入しました。

image

少し前までキャロットケーキもありましたよね。

冷蔵庫で売ってるやつ、あのケーキもこんな感じだったのかな?

image

ちょっとニンジンらしい塊が見えます。

レーズンは思ったより小さくで形をしっかり保ってる。

マフィンは私の勝手な想像でモサモサするイメージがあったのですが

しっとりしてて美味しかったです。

甘さもおもったよりは甘くなく。

さて、ではカロリーはどのくらいかな~。

image

一個約593キロカロリー・・・・・。

もうね食べちゃったけど恐ろしい数字ですね。

コストコのマフィンって大きいだけあるんだね。

1食抜かないと1個は食べちゃいけませんね。