牧家フルーツミックスプリン(パイナップルソース)@978 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

牧家のプリンは何を食べてもおいしい。

この間までノーマルのプリン食べてたけど、

フルーツミックスプリンが冷蔵庫にならんでたので購入してみた。

もしかして風船に一個つづ絵柄ついてるのかな?

と思いきや袋についてた。

まぁ、そうよねコスト掛かるし。

でも、絵柄可愛いなぁって思ってた。

image

牧家のプリンってカラメルがすごく美味しいって思ってる。

image

器が~とか思わないでください。

はい、写真映えしないやつ(笑)

この商品にはパインアップルソースがついてた。

ソースが濃厚で甘い。

プリンはフルーツミックスジュースの味がします。

ハッピーバックとかでもいろんな味でていましたよね。

全備制覇するのは無理だけど、

いろいろ試してみたいですね。

 

紅茶もあるみたい。紅茶は是非ためしてみたいな。