カセットコンロミニ | おぢゃっこタイム 

おぢゃっこタイム 

                                                                                           .

イワタニカラーの憎い奴?

アウトドアや緊急時に重宝しそうな

折り畳み式のカセットコンロでございます

 

Xユーザーのちいかわ💫アニメ火金さん: 「🍲 https://t.co/Qga3UlATqW」 / X (twitter.com)

 

あ、でも色はイワタニだけどイワタニ製ではありません

正直何処のメーカーさんなのかは謎w

でもね、とっても安かったんです!

 

こんな感じにガス缶を添えて

 

雲のように風のようにの江葉の如く点火よろし!

おお~炎が安定しない?

 

調整がシビア過ぎるんだ

 

本当はゆるいキャンプとかに出てくるような

コールマンとかに統一した方がお洒落だし良いのでしょうが

 

持ち歩けるコンパクトさでは負けていませんし

何より安いアルから、持っておいて損は無いと思います

 

 

 

アキタカラキタ桜サク

 

12年前は苗木だった近所の桜

今では見上げるような高さになりました

 

おわかりいただけただろうか?

 

右下にキジ猫のシマちゃんが!