三陸鉄道のDVDを購入したよ | おぢゃっこタイム 

おぢゃっこタイム 

                                                                                           .

三陸鉄道のDVDを入手しましたよ~それも震災前の奴を2種類!

しかも三鉄だけではなく、JR山田線「釜石駅~宮古駅間」も収録されているとの事。

 

 

ひゃほーい!これはテンションが上がります

注・画像はイメージです

 

 

列車と鹿が渡る橋、第二大渡川橋梁(きょうりょう)

 

 

2010年 釜石市松原を走る青い三鉄

 

 

松原と釜石駅 今はもう観られない風景ですね。懐かしいです。

 

更に想い出深い鵜住居と大槌は

何分収録されているのかな~なんて

随分と楽しみにしておりましたが

なんとまあ、一切映っておりません。

 

しかも両方共パッケージこそ違えど全く同じ内容でした。

(釜石→山田→宮古って感じ)

もうお金返して駿河屋!片方は300円だったけど。

 

真面目な話、釜石は「千人秘水」

山田は「イカトックリ」等、各町にはスポンサーが付いており

大槌には男義のある企業が居なかったのでしょうね。残念です。

 

 

仕方がないから自分で撮影してきたわよ

大槌町新港町

 

大槌町吉里吉里

 

釜石駅と無断駐車

 

夜はこんな感じですのよ

 

4月の盛岡駅近辺 まだ雪が積もってますね

 

 

おしまい

 

 

8/4追記 やたら画質の良い釜石の車載動画

 

じっくりみたけりゃ

「設定」で画質は1080p
音は消して
再生速度は0.5倍が良い感じ

4分20秒辺りで当時の松原町が 

うp主様に感謝です。

 

 

関連動画