毎年何となく最初から最後まで見てしまう箱根駅伝。

今年も見てしまったニヤリ

他の事をしながら何となく~です。

今日は高校サッカーも見たかったので途中から他のチャンネルに変えてしまったけど

スポーツを頑張っている姿ってかっこいいですよね。

ファイト!!ファイト!!

 

我が家の3人の息子にはなかった姿です。

育て方の違いなのでしょうねショボーン

 

そんな時 息子から嬉しいメールがラブラブ

明日帰ってくるってルンルン

最初日帰りでって連絡だったけど・・・お泊まりするって星キラキラ

ヤッター爆笑