ファイト!毎年何となく最初から最後まで見てしまう箱根駅伝。 今年も見てしまった 他の事をしながら何となく~です。 今日は高校サッカーも見たかったので途中から他のチャンネルに変えてしまったけど スポーツを頑張っている姿ってかっこいいですよね。 ファイトファイト 我が家の3人の息子にはなかった姿です。 育て方の違いなのでしょうね そんな時 息子から嬉しいメールが 明日帰ってくるって 最初日帰りでって連絡だったけど・・・お泊まりするって ヤッター