あけおめ
です。
新年が始まりました。
例年のごとく何もない元日です。
「あけおめ」のメールが二件と数枚の年賀状と荷物が届きました。
年賀状はこれからもお付き合いしたい人にだけ返事を書くことにしました。
荷物は主人が私のために買ってくれた福袋でした。
日頃の感謝でしょうかね?
お正月は運動不足になるので
書いた年賀状の返事は歩いてポストまで![]()
![]()
一番近いところでも歩いて片道10分かかります![]()
特に見たいテレビもないなぁと思っていると徹夜した主人がコタツでうたた寝![]()
![]()
3時頃から・・・9時半頃までぐっすり?
時々目を開けてご飯食べようとか声をかけてまた寝てを繰り返して
結局、起きたのは9時過ぎ
それから夕飯を食べました。
おせち料理は食べない我が家ですが
今年は息子がプレゼントしてくれたので
高級 豪華なおせちをいただきました。
どれも本当に美味しかったです。

