先日お嫁ちゃんから招待してもらったイチゴちゃんのお遊戯会![]()
指定席のため主人はお留守番![]()
私が電車で行くことになりました。
もちろん前日までにどの電車に乗れば良いのかしっかり調べましたが・・・
田舎者、そして普段電車に乗ることが少ない私は大きな新宿駅で迷ってしまいましたが
何とか時間までに到着しました![]()
年少さんは泣いてしまう子も多くほほえましい![]()
そんな中、我が孫のイチゴちゃんはセンターでしっかり踊っていました![]()
お遊戯会は午前中で終わり![]()
息子は仕事が忙しいらしくそのまま会社へと![]()
私たちはお昼を食べて・・・どこに行こうか相談
イチゴちゃんは行ったことがない公園を希望しましたが近くになかったので
割りと近くの遊園地に行きました。
16時で乗り物は終わってしまったので
イチゴちゃんはちょっと不完全燃焼だったみたいです。
その後おもちゃ屋さんに寄ったり本屋さんに寄ったりして
夕飯も一緒に食べました。
バイバイして帰路に着いたのは20時くらいでした。
