今日から仕事始めでした。

普段午後からの出勤のパートさんが専務が仕事がたくさんあると言われたと朝から出てきていましたが、

専務が来たのが11時過ぎ・・・

それまで仕事がなさそうでしたもやもや

何となく仕事はしていたのでしょうけれど・・・プチッムカムカ 

 

昨日の続き・・・

 

車を駐めた駐車場から明治神宮まで思ったより遠かった。

1.2kmって標識がありました。

 

初めて行った明治神宮です。        

東京の中心地にあるのに緑が多くて敷地も広くてビックリしました。

 

 

 

お詣りをして御朱印をいただいていると雨が降り始めました。

 

「本日、午後3時より横綱の土俵入りがあります。」

との放送もありましたが・・・

白鵬に興味もないし、雨も降り始めたし、

 

 

予定の浅草寺へと出発しました。

 

 

さすが浅草!

雨が降っていても仲見世通りは人があふれていました。

 

 

薄暗くなった境内に明かりがともり始めました。

 

なかなかの写真が撮れましたキラキラ