明日から仕事だぁアセアセ

 

今日が最後の冬休みと言うわけで・・・

出かけることにしました。

 

主人の希望で 目的地は原宿駅と浅草寺です。

原宿駅が新しくなるからなのかと思っていたら・・・

 

皇室専用の駅が見たかったらしい。そっちかぁキョロキョロ

駐車場、15分400円ガーンハッ

写真だけ撮って次の目的地車

走っていたら

 

 

新国立競技場が見えたので立ち寄ることにしました。

明治神宮外苑駐車場に車を入れると1回1600円タラー

だったらゆっくりした方が良いよねって事で

「聖徳記念絵画館」に・・・

 

中に入ると洋風な建物で中もステキでした。

今年は明治神宮鎮座100年とのことなので・・・

明治神宮にも行くことにしました。