明日から仕事だぁ![]()
今日が最後の冬休みと言うわけで・・・
出かけることにしました。
主人の希望で 目的地は原宿駅と浅草寺です。
原宿駅が新しくなるからなのかと思っていたら・・・
皇室専用の駅が見たかったらしい。そっちかぁ![]()
駐車場、15分400円![]()
![]()
写真だけ撮って次の目的地![]()
走っていたら
新国立競技場が見えたので立ち寄ることにしました。
明治神宮外苑駐車場に車を入れると1回1600円![]()
だったらゆっくりした方が良いよねって事で
「聖徳記念絵画館」に・・・
中に入ると洋風な建物で中もステキでした。
今年は明治神宮鎮座100年とのことなので・・・
明治神宮にも行くことにしました。




