昨日から「子どもの国」に行くって言ってあったのに

息子が起きてこない・・・

いちごちゃんに起こされて10時半にやっと起きてきました。

 

支度して家を出たのは11時半頃

出発もすっかり遅くなってしまったねアセアセ

 

「子どもの国」は

アスレチックと滑り台が好きないちごちゃんのために選んだ行き先です。

 

 

 

 

自転車に乗ったり、ジェットコースターに乗ったり・・・

あんまり時間がなかったけれど楽しかったねラブラブ

いちごちゃんは初めて行く公園が大好き

また行こうねニコニコ