待ちぼうけ・・・ 14時頃に来ると言っていた息子と孫・・・でしたが、来たのは16時半でした 駅までお迎えに行き そのままトイザらスへ ちょうどクリスマスの頃にお熱を出していてプレゼントを決められなかったので プレゼントを買いに行きました。 帰宅は19時頃になりましたが ご飯は作ってあったのですぐにご飯に 買ったばかりのおもちゃで遊んでしまったので寝るのがすっかり遅くなってしまいました。 明日は「子どもの国」に連れて行ってあげようと思っています。