14時頃に来ると言っていた息子と孫・・・でしたが、来たのは16時半でしたショボーン

駅までお迎えに行き

そのままトイザらスへ車

ちょうどクリスマスの頃にお熱を出していてプレゼントを決められなかったので

プレゼントを買いに行きました。

 

帰宅は19時頃になりましたが

ご飯は作ってあったのですぐにご飯にステーキ

買ったばかりのおもちゃで遊んでしまったので寝るのがすっかり遅くなってしまいました。

 

明日は「子どもの国」に連れて行ってあげようと思っています。