14日間のグルテンフリー生活で感じた5つのこと | ダイエットなら大阪・泉大津市の加圧トレーニングスタジオ リード

ダイエットなら大阪・泉大津市の加圧トレーニングスタジオ リード

泉大津市唯一の完全個室制の加圧トレーニングスタジオです。
ダイエット、シェイプアップ、筋力アップ、リハビリ、姿勢改善

大阪・泉大津市の加圧トレーニング・ストレッチスタジオ リードです音符

 

 

 

令和がスタートした5月1日から始めた、グルテンフリー生活ナイフとフォーク

 

下矢印パスタやパンケーキなどの小麦を含む食事を控える)

 

 

目標をまずは14日間としていたので、達成することができましたニコニコ

 

今まで、プロテイン置き換えダイエットや、糖質制限ダイエットも経験していますが、

 

グルテンフリー生活が一番ストレスが少なかったです(個人の感想ですキョロキョロ

 

 

 

そもそもグルテンフリーに興味を持ったきっかけが、腸内環境が良くなるという

のを聞いたからでした目

 

そこで色々と調べてみると、ダイエットにも効果が乙女のトキメキあるラブ

ということで、挑戦してみることにしたんです。

 

 

 

グルテンフリーを14日間やってみて良かったことキラキラ

 

 

体重が減った

 

 

胃もたれお腹の膨満感がかなりマシになった

 

お肌の調子が良くなった(吹き出物が出ない、お化粧のノリが良い)

 

④食事制限がほぼノーストレスだった

 

⑤目標が明確で達成感を持つことができた

 

 

 

 

今後の改善点としては、グルテンを控えることで、食物繊維が不足がちになるようなので

意識的に、根菜類や海藻を摂取しようと思っていますナイフとフォーク

 

 

ひとまず14日間を終えての感想でした照れ

 

 

その後の体重の変化や、グルテンフリー中に食べた食事もまた投稿いたします音譜

 

 

 

 

 

加圧トレーニングスタジオ リードでは

パーソナルトレーニングを通じて

お客様のお悩みや目標達成を

全力でサポートさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホームページはこちら右矢印右矢印

http://www.lead08.com/