今は学ぶとき! | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆
マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。



えーと、今日は。。。

もう、カレンダー見ないと日付と曜日が噛み合わなくなりつつあります。。。😅

4月も折り返しになったのですね。




先日やった 腕立て伏せ のお陰で、また地味トレを部屋でやりつつ、、、


ここ数日、パソコンとにらめっこしてます(笑)



まとめを作成しようとしていますが、
最近触って無かったのでデータを整理する所からスタート💻💦💦💦

やり方を調べてはじめたら、また気になる記事や動画を見つけ。。。



気付けばエクスプローラのタブがいっぱい(笑)



これは自分の特徴的な癖なのですが、、、



1つの物から紐付いた事柄などの共通点が色々結び付いて、広がっていく考え方があります。

確か、包含(ほうがん)だったかな、、、?
強みの話でもあるのですが、それはまた今度に。

その癖のお陰で、ケアのまとめからブログやYouTubeなどのツールをどの様に活かすか、などという所まで至り、、、



これを機に、まとめと並行してSNS・HPのテコ入れも始める事にしました💦💦💦


先週から、『この自粛の期間に早く出さねば‼️』



などと考えていたのですが、既に1つの結果が出ていて、今までの生き方・在り方がここで試されている時期。



『今できること』のステージは人それぞれ



正に今、右往左往しなくて済んでいるのは、過去の自分の選択のおかげ。パフォーマーとして動けなくなった時の為のリスクヘッジは、今を乗り切るのに充分な支えとなってくれてました。

これを再認識した時、今の自分には学びが必要なんだと深く実感しました。焦っても仕方がない。



その学びと今までの経験をしっかりアウトプットし融合させ、更に先を目指せるパフォーマーになりたいと思う今日でした。