ワクワクを力に!! | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。



先日からWEB関連に着手しております。。。





調べながら進むと、関連の記事が出てきて、どんどん結び付いていきます。📝📝📝
キリがないのでは。。。💦と思いながら、一息ついた時にメモをしていたノートを見返しました。


たった2日くらいで、ノートが15ページ近く埋まっている事に気付き、我ながら驚きました。


こんなに勉強したのいつぶりだろう?(笑)


ここまで来て、何故かワクワクし始めてきました✨


やはり、自分の選択は間違いなかったと、確信が持てそうです。(^^ゞ




ふと振り返ってみるのですが、

今、多くの方が今までにないくらい、『家にいる』時間が増えているかと思います。


そして多くの方の『今できること』が、

【休養を取る】
【リフレッシュする】


という方。もっと言うと、


【頑張らない】
【何もしない】
【手放す】


などといった人も少なからずいるはずです。


何もしていない気がして焦ってしまうかも知れないけど、それが【次の為の準備】になっているという事。


もちろん、ビジネスとしては動き続けて、働かなくてはならない方も多いと思います。それは仕方ないのですが、ビジネスだとしたら、それこそこれまでの動き方・やり方で、『今休めるかどうか』が決まっているはずです。


ビジネス的にではなく、1人の人として、

今、一瞬でもいいからしっかり立ち止まって、少しくらい振り返ってみてもいいのではないかな、と思います。

そして、不安や不満にフォーカスしても、いい結果は付いて来ないです。


ワクワク出来る事→自分の価値観に合っている事

だと思います。


そして大事な事は、それがどんな価値観なのか?


時間があるのにやる事がない!という方は、
それを探す為の休み、という捉え方もあっていいと思うのです。