ケア情報をお届けする前に。。。筋トレ? | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。



現在、今までレッスンでお話してきた内容を、思い出しながらまとめております(笑)

いやー、基本的にレッスンは水物だから、その時に来て下さったお客様に合わせて話を決めていたので、、、


なかなかまとまらないです。。。笑


もう、色んなパターンで話してるから、1つのケアで色んなネタが出て来る。。。

でも、アウトプットすることで、また上手くお伝え出来る様になれば、更に効率が上がりますよね(^^ゞ



ブログとホームページも少しずつ手直しをしないといけないので、まとめ作業と並行して勉強し直そうと思います❗️_φ(・_・



えーそんな中、先日Twitterでこんなものが回って来ました。







👇ツイートはこちら👇
https://twitter.com/chikako_h922/status/1248955299634921472?s=21



ふむ、、、🤔🤔🤔


腕立て10回チャレンジとな⁉️



☝️上のツイートのリプ欄には、僕への無茶振りが多数載っていますが、ゴブリンではそういう役回り(笑)


それは置いておいて、撮った動画の編集のチャンスと思い(笑)✨  色々やってみました(^^ゞ


出来上がったのがこちら👇👇👇

https://twitter.com/ooddaayosuke/status/1249276795267862528?s=21



もう、そのまんまですが、普通に筋トレの動画になりました(笑)

でも、何とか動画は編集出来たので良しとしましょう(*´ー`*)


この調子で、自分の伝えたいケアも動画にまとめていきたいと思います‼️


乞うご期待‼️