雨が降りません | 大館健球会

大館健球会

something new

しばらく雨が降っていません。花がしおれます。

ジメジメしていますが、雨は降りません。

トヨタでリコール修理後、家でビデオを見て過しました。

庭で鉢に花の種を植えました。

雑木だと思ってましたが、桑の実がついていました。

picture this で調べたら「黒実桑」でした。

どれ、と思っていろいろ調べてみました。

これは「ミニひまわり」

これは「シモツケ」

クジャクソウと思っていたこれは「シンコウサワギク」

これはアジサイではなく「ノリウツギ」

野バラと思っていたこれは「ロサ ペンデゥリナ」

これはスイカでした。調べておいて良かったぁ。

明日から雨の予報ですが、降るのかなぁ?