朝晩の寒暖差が… | 大館健球会

大館健球会

something new

同僚らが気温の寒暖差で苦しんでいます。夜は寒くて網戸では寝られないと言っています。小生も体調を崩して薬漬けです。(-_-)

昨夜は安定剤を服用して爆睡。一度も目覚めませんでした。

クリスマスローズは葉を2枚くらい残して切り落とします。株を大きくします。知らないうちに種がこぼれて増えます。

サニーレタスの種がこぼれて通路にあちこち生えてます。

キウイの実が山ほどついてます。

唐辛子

レモン

青じそが、いろんなところから出てきます。

ブルーベリーを鉢植えしたらペチュニアが出てきました。

なんだこれ? ヒマワリ?

これも何だ? スイカ?カボチャ?

分からない草木は「picture this」アプリで調べます。

やっと足場が外れました。外構工事もやります。

女房が大人の休日倶楽部で関東方面へ行ってます。日曜日の夜に帰ってきます。雨の予報でしたが、昨日も今日も晴れだそうです。

小生は肘痛が治らないので、庭の手入れはちょっとだけ。

これから女房の新車の点検やらで出かけてきます。

株は順調。(^_^)v 配当金もドシドシ。(^_^)v