政治不信です | 大館健球会

大館健球会

something new

どの党の話も納得できません。れいわや共産党の話は別として、0か100の話ではなく、どのくらいだったら、っていうのもあります。

外交問題、内政問題、法改正など継続的あるいは喫緊の課題があります。金の問題はどの党に替わっても必ず出てきます。なので、このことばかりに時間を割かないで、2本立てで国会を進めてほしいものだと思います。

国民は辟易としています。早くフィックス願いたいです。

次回の解散選挙でも自民党には入れます。もう自民党は嫌いになりましたが、他党のどの党に入れるかはとても決められません。地元大館は、現大館市長が衆議院議員に立候補します。当然、応援します。忸怩たる思いはあります。

自民党の重鎮を自民党が切ることをしてパフォーマンスしないと、自民党のやる気がうかがえません。

勝てば官軍 負ければ賊軍

「自民党をぶっ壊す」檄を飛ばす総理が誕生してほしいと思います。都知事には興味なし。