天気予報は晴れだったのに | 大館健球会

大館健球会

something new

今日は晴れ間もなく、暗く曇り雨やみぞれが強く降りました。

今朝は4時25分からスマホに地震情報が入り「どでん」(動転)しました。すぐ揺れました。TVでもすぐ地震情報です。長かったなぁ。

寒くて調子が悪く、職場では頑張りませんでした。(-_-)

その分、夜頑張ります。今日「新発売」です。

地震で寝不足で、朝からくしゃみを連発しています。株と同様に不調。

エイプリルフールだって。こちとら年がら年中エイプリルフール。

入学式は来週かなぁ。ドキドキだなぁ。(^_^)

「迷ったら困難な方を選べ!」「遠回りしてでも目標達成を!」。

出来なかったなぁ。出来なかった人は、人に指南するな! です。

勉強しろって言わないでね。子供の目標達成の応援者に!