散歩してきました | 大館健球会

大館健球会

something new

朝10時過ぎ、昼食を兼ねて散歩してきました。

大館駅前はまだ整備中です。向かいの秋田犬の里へ行ってみます。

渋谷の駅前から運ばれてきました。

吉野家で昼食。株主優待で頂きました。女房は牛丼並、小生は牛皿とビール。生ビールはもうやってません。これで十分。

青山会員なので商品券で小生の服を購入。

株主優待はこの近くでは、トマト&オニオン、ガスト、かっぱ寿司、コートダジュール(カラオケ)で使えます。

この信号の四つ角は、全て商品券が使えます。桐谷さんみたい。たぶん株を手放すことはないでしょう。株価が激上がりしていますから。

1万歩、歩きました。2人とも腰が痛くて。(-_-) 今日は充実しました。

後日、今度はヤマダ電機に株主優待で買い物してきます。

風は冷たいですが、日が差すと暖かいです。桜はつぼみがまだ固いです。