台湾地震 | 大館健球会

大館健球会

something new

仕事中、いきなり「津波の情報です!」って。今日も朝から「どでん」(動転)しました。昨日に続いて今日も地震です。怖い。(-_-)

毎日晴れの予報なのですが、晴れません。今後1週間はずぅーっと晴れの予報です。春の陽気なのだそうです。(-_-)

秋田犬の雄が生まれたそうで、名前を募集していました。ハガキを出しました。命名してあげました。15日が締め切りです。小生の名前で出すと審査の方に私情が入れば困るので、女房の名前で出しました。当選するでしょう。(^_^) 当選しなくても「…」と言う応募もありましたって紹介されることは必至です。

以前もそういうことがありました。新聞で紹介されました。その時は審査員がお爺ちゃん達だったので残念でした。

小生は案外トンチが効くので、そういうのが得意です。ダメかぁ。(^_^)

女房に話したら、ダメだって。(-_-) もう出しちゃったし。