自分で決める | 行政書士お~ちゃんの心学日記

行政書士お~ちゃんの心学日記

心を磨けば、食うに困らず

たとえ、大きなリスクを背負ったとしても、自分で決めたことなのだから、決して後悔はしない。

 

しかし、誰かに決めてもらう人生を歩んでいるとしたら、そこからは愚痴、泣き言、文句が出やすくなる。

 

このような状況下の中でやると決めた運営側。

 

そして、このような状況下にも関わらず行くと決めた観客。

 

僕はその双方に敬意をもちたい。

 

やはり、自分で決めて生きていくことは、かっこいい。

 

矢沢のファンで良かった!と改めて感じている方々も多いだろう。

 

 

これまた面白そうな本を発見。