出張料理オープンまで あと15日! | 栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

めっちゃいつも 

お仕事・子育てを 

頑張っているママに 

食べたら笑顔になる😄 

ホッとする・安心するお食事を 

お届けしたくて 

   出張料理を始めます🤗   

 

  

 


開業するにあたって

  栄養士ゆきほの出張料理 

【晴れのさら】 

にタイトルを変えました。

 

 



私は双子👧🏻👧🏻を育てた3児👦🏻のママです

子育てをしながら フルで働き 

帰宅したら もうヘトヘト😓  

の状況でした🤣

 

 

 

 

 

家事って 

夕飯を作るだけ 

じゃないんですよねぇー⤵️ 

 

  


 

子ともが小さい頃はこんな事がありますよね

お風呂に入れてあげれなければならない

お着替えも手伝ってあげる必要がある

御飯も一人では食べられない

寝かしつけをしなければならない


  

  


寝てくれた💤と思ったら  

ホッとする間もなく 

食器を洗って 洗濯をほして 

明日の準備もしなくっちゃいけない💦

  

 


 

 子育ても落ち着くと  

子どもに手がかからなくなった分

お仕事を任される事も多くなり

お仕事を持ち帰って 

夜遅くまでがんばってしまうママは 

多いのではないでしょうか?

 

  


 

ほんとママって 

いっつも 

動きまくっていますよねぇー😮‍💨 

 

 

 

そんなめっちゃ 

頑張っちゃっているママに 

帰ってきたら 

夕飯ができていて 

あとは温めるだけの状態だったら 

嬉しくないですかぁ🥰

 

 

 

栄養士ゆきほの出張料理 

【晴れのさら】 

プレオープン企画として 

 

 

 

モニター3名募集します!

 

 

 

大阪府高槻市内の方は出張費無料 

高槻市以外の方は出張費を頂戴します事を 

ご了承ください 

 

  

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

なんか出張料理に興味持ったぁー! 

えっモニターも気になる!って方は 

LINE登録を 

よろしくお願いします🤗 

 

  

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます 

   ⬇️

友だち追加