漬けにしておけば あとは簡単!焼くだけ! | 栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

 下ごしらえは  

大変かもしれないけど 

焼いただけなのに 

こんなにも

美味しいおかずが出てきたら 

嬉しくないですかぁ☺️ 

 

 

 

仕事から帰ってきて 

疲れているのに 

今から夕飯作らなくちゃ🤣 

 

 

 

そんな時は 

漬け込み料理が 

オススメです☝️ 

 

 

  

鶏もも肉を一口大に切って 

みそ:ヨーグルト=1:2の

割合で入れて 

漬け込んでおく 

 

  

今回は3時間 

漬け込みました 

 

 

 

あとは焼くだけ! 

 

 

 

 

両面焼いた後に 袋に 

残っている漬けダレも入れて 

焼き上げたら完成👏 

 

 

 

鶏皮も焼いて 

キッチンバサミで切りました  

 

  

 

漬け込んだ状態で 

冷凍する事もできるので 

あ〜今日の夕飯 どうしよう🤔 

作る元気がなぁ〜い🤣って時に  

本当にオススメです 

 

 

 

 

漬け込み料理は 

下準備が大変かもしれませんが 

あとは焼くだけなので 

時短・簡単料理に 

 

 

 

しかも漬け込むので 

鶏肉がやわらかくなるし 

しっかり味が染み込んで 

焼いただけとは思えない美味しさに😋

 

 

 

ぜひぜひ 

このレシピを参考に 

漬け込み料理で 

時短で美味しいおかずを 

食べて笑顔になって頂きたいです😁

  

 

 

 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

漬け込み料理を作ってほしい

便利な作り置きおかずが

なんか気になるなぁ〜って方は 

LINE登録を 

よろしくお願いします🤗 

 

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます 

    ⬇️

友だち追加