保育士試験! 焼きパスタランチ♪ パーティードレス♪ お寿司♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日も 保育士試験を頑張ってきました💪 

 

 

 

🔹 前回に比べて 基本的な問題だったと思うのですが しっかり覚えていなかったので 結果を見るのがこわい...😖 

 

 

 

🔹 まっ試験も終わったので 気持ち的には楽になりました🥰 

 

 

 

🔹 試験は ニコイチの2教科だけだったので 11時半に終了✏️ 

 

 

 

🔹 本当は 試験終了後 国際親善大会の審判へ行く予定でしたが 時間に間に合わないとの事で また来年 審判に行かせて頂こうと思います。 

 

 

 

🔹 で 昼から予定が空いたので 前回 買えなかった 20歳のお祝いのドレスを梅田へ探しに行きました👗 

 

 

 

🔹 その前に 梅田で双子の娘と待ち合わせて 阪急梅田三番街で焼きパスタランチを食べました🍝 


 


🔹 色々見たけど 納得のいくドレスに出会えなくて なんばまで行きました🚃 

 

 

 

🔹 なんばマルイの3階で見つけたドレスが気に入ったので お買い上げ👗 

 

 

 

🔹 もちろん ヒールとベルトも👠 




 

🔹 さっ電車で帰ろうと 地下鉄へ向かっていたら 見つけちゃいました👀 


 

🔹 双子の娘は興奮しちゃって 人通りが多い中 一瞬を狙って3人でパシャリ📷  

 

 

 

🔹 もう歩き疲れて 夕飯を作る元気がなかったので お寿司を買って帰りました🍣