乃が美をサンドイッチ♪ すき焼きうどん♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日は 午後から お仕事だったので 午前中は比較的ゆっくり😃 

   
🔹 乃が美の食パンを サンドイッチ用に切って お昼ご飯は サンドイッチにしました🥪 

🔹 乃が美の食パンは耳も柔らかいので 端っこまで使いました🍞 
  

🔹 昼食の後は 本社へ🚲 
 
 
🔹 予定より1時間かかってしまいましたが 1月配布予定の調理マニュアルが完成👏 
 
 
🔹 社長から 年末まで お仕事頑張ってくれたから...と 少し早い お年玉をいただきました🧧 

🔹 お手紙も添えて頂き ありがたいですね🤲 
 
 
🔹 社長からのメッセージ通り 来年も頑張ります💪 
 
🔹 夕飯は 昨日の鶏すき焼きに うどんを入れて すき焼きうどんにしました😋