夏祭り 残り物♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日は勤めている保育園で夏祭りがありました🏵 


🔹 チラッと見学に行きましたが みんな楽しそうでした🤗 
 
 
🔹 カラーポリ袋で作ったハッピも着ていました😄 
 
🔹 コロナで保護者の方々は 参加して頂く事は できませんでしたが 来年は 親子で夏祭りを楽しんでもらいたいですね🥰 
 
 
🔹 今週は 残業や研修報告書をまとめたりと 忙しすぎて 今日は バタンキュー状態😵 
 
 
🔹 なので 残っているおかずですませてもらいました💦