簡単!キムチ鍋♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹昨日は 私の実家へ行っていました🏠


🔹なので 夕飯は 主人だけになるので 温めるだけでいいメニュー...って事で ピリ辛キムチ鍋にしました



【献立】
     ピリ辛キムチ鍋

【ピリ辛キムチ鍋のレシピ】

🔹レシピと言うほどのものは ないんですが...

🔹鍋キューブを使いました

🔹お好きなお野菜と 豆腐と豚肉を お鍋に入れて 鍋キューブ(2個)と水(360cc)を入れて 炊くだけです



🔹食べる直前に もやしと小松菜を入れました


* レシピブログに参加しています照れ

* 皆さまからの1ポチッとが励みとなりますので 押して頂けると嬉しいですチュー



                 
              レシピブログに参加中♪