学校に行きたくない④ | 子育てはじめました

子育てはじめました

不妊治療でやっと授かった息子は発達障害。
息子の生きやすさを模索してます(ついでに私も)

息子は頑張って登校し

授業も学童もこなし

その後は友達がいたら公園で遊んで

それから家に帰ってYouTube等見て

過ごしていましたが


旦那が息子と話している時に






「行けないやん!!!」




と大きな声を出して泣きそうになってました。


旦那は保健室に行ってると思っていたみたいで

(忙しすぎて保健室行けなかったと旦那と共有できてなかった事に気がついてませんでした)


保健室どうなん?などと聞いてみただけのようです。



息子はお願いしても保健室に行かせて

もらえなかった事に怒って泣きそうに

なっていました。


頑張って教室で過ごせと言われて

頑張って普通に授業受けて

普通に過ごしていたけど

疲れてたんやなとそこで本気で

初めて、息子の訴えに気がつきました。



とりあえず、翌日は学校をお休みしました。