1月2日に川越へ朝早く行きました♥️

16時くらいには帰宅したのですが川越氷川神社での写真🐲

朝から龍雲と共に川越へ向かっていましたが呼ばれたのね♥️


 

虹龍さまがいらしゃいました🐲🙏


今年に入り早々に心が吹き荒れる嵐のような感情が沸き、泣いて泣いて目が土偶になり笑笑笑い泣き

だけど

ちゃんと自分で感情を処理でき成長いたしました🌈♥️


最近じゃあ、本当に生かされていると思うことが日に日に強くなり

一日一日が長くなり(一生懸命生きている証拠)

生かされていると心からの感謝が湧いてきます。


3次元では物質的に裕福ではないのですが

昨年より存在給が上がっております♥️

収入も上がってきています🐲

何度も書いているかもですが

てつや先生

Jinさん

HAPPY ちゃん

MOMOYO さん

Qさん

上記の皆さまのおっしゃっていることを泣いたり笑ったりで試してみて

ここまで成長しました。


心が豊かであるからか、やってみたいが増幅中

自分でルーン文字カードを作成中です照れ


以前は、忙しく、稼がないと生活ができない

頑張らないと💪って思い頑張っていました😆


でも本音は、休みたい

一日中寝たい

ゆっくりしたい


その心の〇〇したいのしたいの裏側の本当の心は

ない、ない、ないです。


ないの恐怖から生きている

そんなループにいました


でもいまは、

あるに注目しています。

簡単そうで、足りない自分と思っている時は難しいですよね。


それだけではなく、生きていると、いろいろな感情が湧き上がりますよね。


でも、本当にあきらめずやってみてほしいです☺️

私にはある!

ないをあるに変える!

思考をあるを探すを癖にする

プラスに考えるを癖にする


そして、私を全肯定です!


私の人生を終える瞬間まで学びとなると思います。

たとえ、私の母のように認知症になり施設でお世話になっていても

生きていてくれるだけで私に学びを与えてくれています。


こんな、生きているだけの感謝に気付けると

私も生きているだけで感謝です。

生きているだけで誰かの学びになっている。

それは人生をいかに心からの喜び(感謝)を味わえるかどうかだと私はさとりました。

ここに、自分も自分以外の人たちも差はなく平等です🌈✨🫶


今、自分にやりたいと思ったことをさせてあげよう‼️

そう思えるようになりました🌈


前置き長くなりましたが

龍の絵が描きたくなり描かせてあげる

描いていると

ルーン文字カードを作成したくなり

作成してみる


まだ完成ではないですがルーン文字カードの表ができました😆

夢でみたキラキラ丸い球体がぶら下がっている大木に少しだけ近付けましたが

いつか納得のいく絵がかけるといいなと思います。

そう思った瞬間に、キャンバスに描いている自分が浮かびました‼️

描かせてあげよ、描いてみよう‼️


高校生のころの情報か美術かの選択授業で美術を選んだ私

小学生の頃から、写生大会が大好きだった私…….

私、美大に行きたかったんだね😭

でも、食べていけない、お金もかかる

諦めていた

人生をあきらめていた😭

それは、小学生からだ😭


あらためて自分と向き合うと私は

物心ついたときから人生諦めていました。


また、機械があればどこかでお話しできればと思います☺️



今日は、こちらは寒いですが快晴です🐲

皆さま

happy♥️lucky♥️beautiful♥️


おねがい本日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございます愛

てつや先生は、1月ほぼ予約で埋まっているようですが、お問い合わせしてみてくださいませ。

本当に、クライアントの皆様のおかげです。

多くの人が、自分らしく輝けるようにお手伝いさせていただいております🤗

私のルーン占いもよろしくお願いいたします。




鑑定所の出演日以外では
ScheinenシャイネンのLovely たまで
てつや先生のアシスタントもしていますのでメッセージをお待ちしております♥️🙇‍♀️

LINEお友達登録