毎日悔いなく一生懸命行きたい生きたいおばちゃんです😆
福山雅治様の大ファンです❤️
笑顔に惹かれますもちろん声も
あと、リンパケアリストです。どうぞよろしくお願い致します🙇
ルーン文字占いも、ちょこっと致します。


2010年7月 
内閣府認証 NPO法人 日本メディカルリンパケア協会・日本メディカルリンパケアアカデミー 
プロ養成科 メディカルリンパケアリスト 認定
上記の協会の理事長が没され、今は、アカデミーは閉鎖されました。
その後、アカデミー講師、卒業生が、意志を継ぎ社団法人 リンパケア協会、アカデミーを設立されました

2014年9月
MRTマッスルリリーステクニック 基礎編 受講  さとう式リンパケア 栄 美季子 先生

心屋塾 BeトレDVD会員になりVOL.40~50まで 会員 で  脱会しました。
DVDを、見ないで溜まりだしたから💦
脱会しないで、会員でいるだけで、徳が積めると思わなくて(笑)辞めてしまった(笑)

2015年11月
臼井式 現代霊気ヒーリング 第一段階 
マスターから回路開いて頂く

2016年1月
MRTマッスルリリーステクニック 応用編 受講 さとう式リンパケア 栄 美季子先生

2016年8月〜
師匠のアシスタントしながら、ルーン文字占いを始める

2017年5月~
心屋塾 BeトレLIVE会員 受講中
今回は、LIVE会員になれました🎵
毎月、楽しみです❤️1年過ぎたんだ~

銀行勤務、会社事務、スーパーの惣菜部、ロビーウーマン
離婚後は販売、お掃除、サロン勤務、レストランと いろいろなお仕事をやりました😆
ただいま、夢を売る販売のお仕事(パート)をしています
てつや先生の、アシスタントやルーン文字占いもしています。
リンパケアのほうは、家族にしかできていませんが💦

目に、見えないけれど、声や音や、なんだかわからんけど不思議なことがあることを実感しています。

毎朝、happyさんの瞑想誘導に、はまっています🎵happyさん、ありがとうございます❤️
                                                以上です😌💓




↑↑↑
私の今のアセンデッドマスター