↑↑↑
りり理さんから、おかりしました🙇


さてさて、どんな人とは

私が想うてつや先生ってどんな人ってことで、 ちょとかきかきします🙇

簡単に言うと

生まれつき、ヒーリング能力を持った人

だと思います。

思いかえせば
てつや先生は、

目の前にいる人が、何を思っているか

助けを必要としているのか

助けてほしいとしたら、自分に何ができるか
自分が、手を出しても良いのか
それとも、他の人を呼んだほうが喜んでもらえるか

そういうことを考えて行動する人です😊

私は、感情のまま行動するので
時に、余計なお世話
時に、優しさがエゴで相手の成長を妨げる
ことがあります。

私がてつや先生に注意されて、てつや先生を冷たいなぁと感じる時は、その時は、私が、したい❗️ではなくて主語が◯◯さんが、◯◯さんに、と、人に気をつかい、しなくちゃになっていることに気づかされます。
その気遣いが本当の優しさではないと言うことです。

私が思う、てつや先生の 鑑定時間は、おひとりに長くかかっています。
延長がサービスになり、私は損した気分になります。
てつや先生の価値もどうなん?と

時に、クライアントさまから、ありがたいことに定価より多く頂くのですが💦

と言うより、てつや先生はどうしても長くなると言います。それが、てつや先生は満足みたいで😊

どんなビジネススタイルにするか、悩むところでした💦

多分、損得なしに上記にあげた、てつや先生のヒーリング能力が、そうさせているのかと思います😊

とはいえ、毎日毎日、鑑定があるわけでもなく、てつや先生自身の生活もままならい状態で😅

私が想う、てつや先生は、チャンネルを合わせてカウンセラー  人生相談、カード鑑定等
それが、天職であると信じて疑わないのです。



クライアントさまは、ご存知かとおもいますが、

てつや先生は、
ビジョンが見える能力もあり、
要人警護(民間)、
ガンシューティングの、テクニカルコーチをしてた経験もあり、
映画エキストラの経験もあり
ラブワゴンの運転の経験あり
救急対応もおてのもの

テストドライバーの経験あり、
ひきこもりのお子様、学校へいくようになり、
妊活の方に、お子さまができたり、
大切なかたの寿命がカードででたり

あ、余談です👽U.F.O.ネタ、都市伝説大好きですよびっくり



てつや先生が、望む形のお仕事ができますように☆