昨日は、久しぶりに、公園へ行ってきました😊








そして、今日は、仕事終わって、外へ出て、空を見上げたら↓↓↓



なんだか龍様が、月を持ってるみたいでした😆

パワーあるあるや~ラブ


てつや先生のスピリチュアル人生相談カードリーディングの様子ですが
てつや先生、最近、握手を求められるそう💝おねがい
なんて、ありがたいことです🙇
そすてそして、クライアント様と、てつや先生が、お会いして、すぐ、涙されるクライアント様も、いらっしゃるみたいで😭なんて、なんて、素敵なんでしょうおねがい
てつや先生が、いるだけで、感情を出せる居場所になっていることに、私も感謝し涙します笑い泣き🙇🙇🙇

おかげさまで てつや先生のスピリチュアル人生相談、カード占いは、大反響でございます🙇❤️
クライアントの皆様には、感謝いたしております。皆様の、たゆまぬ前進の後押しになり、お気持ちが、和らいだら良いなと思います🙇
てつや先生はこんなひと